※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
家族・旦那

主人が仕事中に、骨折(詳しい結果はまだです)してきて松葉杖の状態で…

主人が仕事中に、骨折(詳しい結果はまだです)
してきて松葉杖の状態です。

娘の卒園式、入学式までこの状態の可能性も、、、

もし参加するとしたら
下半身だけスウェットなどでもいいのでしょうか😂
そうなると上だけスーツも変なのか、、
スーツを履けるかはまだやってみてないのですが
動き的に厳しいかなと思います、、

私はスポーツの経験もほぼなく
骨折と無縁で全くよくわかりません。
詳しい方いらっしゃったらお力お貸しください。

宜しくお願いします

コメント

より

ギプスをされてると思うので、ゆったりめの洋服しか着られないのではないかなと思います。

息子が一昨年、膝下のギプスをしてました。元々細身の子なのもあって、自分のジャージでも着られず、しばらく私のジャージを履いてました。