※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイの腹巻き付きレギンスが欲しいですが、去年から見かけません。再販売されるでしょうか?肌着コーナーで売られているもので、急に見かけなくなりました。販売終了ではないですよね?

バースデイの腹巻き付きレギンス?パンツ?が好きなんですが、去年の冬から見かけません😢

これから暖かくなってまた販売されるのでしょうか?

肌着コーナーで売られているものです。
我が家では上はロンパース、下は腹巻きレギンスがパジャマなのですが、急に見かけなくなって悲しいです😭

次見つけたら大量に買おうと心に決めているのですが、販売終了とかではないですよね💦

コメント

ままり

この前行った時ありましたよ!!
先週だったはずです!!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    去年の冬からずっと探してて今日もバースデイ行ったのですがありませんでした😢
    北海道在住なのですが、もしかして寒いからですかね…差し支えなければ何地方か教えていただけますか?もう暖かいから売っているんですかね…😢

• 3月7日
  • ままり

ままり

こちらは東京です💦
    地域差ですかね🤔🤔
    私もそのロンパースとズボンのセット(?)すごい好きでよく着せてました🥰

見つかりますように…🙏💓

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    暖かくなったら売り始めることに希望を持てました!

このセット(笑)すごくいいですよね!生地も柔らかくてしっかりしていて、値段もお手頃、何より、お尻が可愛い💕

次見かけたら絶対大量に買います😂

• 3月7日