※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムのやなせたかし劇場についての質問です。チケットの購入方法や席の指定、おすすめの時間帯、平日の売り切れ時期について知りたいです。

名古屋アンパンマンミュージアムの
やなせたかし劇場についてです!

①WEBでチケット買う時は
入場券+その劇場500円のセット買いですか?
入場券は別に買わなくても、その劇場券だけ買えますか?
(まだ確実に行けるとわかったわけではないので、キャンセル出来ないとなると最小限のリスクでおさめたいです😭)

②席の指定はその時にするのですか?
ジョイントマットの上や、階段の場所、立ち見とかがあると聞いていたので…
もしもちゃんと席指定できてるなら当日は早く並んで場所取り!とかはしなくていいですか?

③3つの時間帯がありましたが、みなさんのおすすめの時間帯はいつですか?

④平日の火曜日に行くつもりですが、その劇場券はいつごろ売り切れになっちゃいますか?

コメント

ママリ

①別々で購入できます!

②席の指定は劇場チケットを購入するときに決めて買います。
いい席はどんどん埋まっていきます!
真ん中の後ろの席より
左右の席の方が見やすいです!
場所は決めますが
その場所に2.3家族座ることがあるので早めに行った方が
決めた場所の中でもいい場所に座れます!
例えば右の列の2列目とか取った場合ステージ側の端に座った方が圧倒的に見やすいです。

③時間はあまり覚えてないです🙇‍♀️

④平日行ったとき当日に買えました!
1番前の列とかは埋まってました。
空いてる席を見て1番良さそうな場所を選んで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

ステージ側の端っこというのは真ん中グループの通路側じゃなくて
    壁側の方という意味でしょうか?

写真だけで見ると真ん中寄りの通路側の方がキャラクターたちと近いなーと思ったのですが…😭

真ん中の後ろの方も段差になってて見やすいかなーと思ったけど、それよりも前の方がいいんですね?😂

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい
    ①の別々で購入できますと書いたんですが
    チケットを購入した上で
    後から劇場だけの購入はできるみたいなんですが劇場だけ購入して後からチケットの購入はできないみたいでした🙇‍♀️

手書きでわかりにくいですが🙇‍♀️
    1番前じゃないなら丸が書いてあるあたりのが見やすいです!
    真ん中の列の通路側だと目の前に人がいるのですごく見にくいです。
    特に真ん中列に座ってて前に大人が何人も座ってたりする最悪な状況に陥ると本当に見えないと思います💦
    うちは一度この最悪な状況に陥って全然見えなかったです😢
    それから1列目取れない時は
    真ん中列は避けるようにしてます!

赤丸のあたりからだと横からステージを見る感じになるので割と前の人は邪魔にならずに見れます!
    座席の間の通路に何度かキャラクターが来てくれるので2.3列目だと目の前までキャラクターきてくれますよ!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりやすいです!!
    本当にありがとうございました!

• 3月7日