※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、Hのときにイッたふりを続けていたのでは疑惑です。もう結婚…

旦那さんが、Hのときにイッたふりを続けていたのでは疑惑です。もう結婚して10年くらいたちます

毎日漫画や携帯をみたまま娯楽や笑顔もなくなってしまいました。
どうしたら、この事実を受け止められるでしょう

もう旦那もアラフォーです(泣)

イかせられない私が悪いのなら、どうしたらよいやら

一人でイッてしまってました😅

コメント

deleted user

どうしてその疑惑が浮上したのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日、お前のせいだと言われて
    人間不信になるんじゃないかと心配してましたが、私だけは大丈夫そうです。生きるって大変です

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、どういうことですか?だからいってないと思われたのでしょうか?だとしたら主さんの精神面のほうが心配です💦

    男性のいったかいってないかってわかりやすくないですか?というかフリってできるんですかね?

    生々しい話になりますけど、射精してないということですか?でも、ご主人はいったと言ってるとかですか?

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

男性側が演技ってどうやったら分かるんですか?😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく冷たくあしらわれているので、それに慣れすぎて、旦那の本当の気持ちをみれていませんでした

    夫婦ならわかります

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素朴な疑問ですが、射精もできていない状況ということでしょうか・・?

    • 3月7日
なな

男の人がイッたふりをするって初めて聞きました😓!!
イッてなかったら分かるのでは??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは男がいないような家計だったので、なんとなくしかわかりませんが、とにかく笑顔が、ないです、
    この人大丈夫なのか?レベルです

    • 3月7日
ぱくぱく

男性側はフリはできなくないですか😂?
出てればイッた、出てなければイッてません
それだけなので 自分(女性側)からもわかりますよね?💦

質問内容とコメントの返信ががマッチしておらず 何が言いたいのかよくわからないのですが🥲☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。なんだか、それを聞いて少し安心しました。
    ありがとうございます🌸

    • 3月7日
٩( ᐛ )و

男性がイく時はドクドク脈を打つと思うのですが…
それでフリなのか、フリじゃないのか分かるかなと🤔

ゆら🌳

精子がでていればイッます🦭


回答からすると少しあれですか?違うことで悩んでいる様に感じます。
笑顔が無いのは他の理由があるかもしれませんね。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

冷たいから愛されてないのでは?という不安があるのですかね。

ただそれといったいってないは関係ないというか、射精してたらいってます。

はじめてのママリ🔰

フェラでいったフリをしてたのなら…主さんが知らなさすぎるだけだとおもいます。
精子が口のなかに入ってくるんで分かります。

生のエッチでいったフリも精子が膣内からでてくるので普通は分かります。フリだとバレます。

ゴムつけていったフリだと…もしかしたら気づかないかもですね😎
すぐ抜いて結んで捨てたりされたら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口が苦くなる!!!あります!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ出てます!
    ちゃんといってます👌
    良かったですね🤭

    • 3月7日