※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

いないいないばあのはるちゃんや他メンバーの卒業について感じています。春は別れの季節で寂しい気持ちです。

いないいないばあのはるちゃんやはり卒業ですね〜。。。最近の曲(タイトル忘れました😭)が、何か卒業ソングっぽいなって覚悟はしてたんですが。うーたんも卒業とは寂しすぎます😭😭誠お兄さんもだし、みいつけたのスイちゃんやおとうさんといっしょのゆめちゃんもそろそろかな?と思ったり。。。春は別れの季節ですね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

春は寂しいですよね😓
はるちゃんは曲も思い出で感じで朝から切ないし…
まことお兄さんに英語であそぼ、に泣

子供がまだ小さい分、はるちゃんや厚切りジェイソンの時代は記憶に残らず、次のやつが記憶に残ると思うと余計切ないです💦

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    分かります😭親の方が真剣ですよね😭😭私なんか未だあつこお姉さんロスなのに、息子はまやちゃん!まやちゃん!!って感じです💦

    • 3月7日
ちゃん

うーたん卒業なんですか⁈😳😳😳
下の子がうーたんも好きなのでショックです、、

  • ゆみ

    ゆみ

    ちゃんさん❤️
    みたいです・・・。私もうーたん好きなのでショックです😭

    • 3月7日
aya

うーたんも卒業なんですか?😭💦
とっても寂しいです〜〜😖

  • ゆみ

    ゆみ

    ayaさん❤️
    らしいです。。。わんわんとうーたんは固定かと思ってたので寂しいです😭

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

えっ?うーたんもですか😂
最近、上の子がうーたんのぬいぐるみ持ってきて上手に書けるようになったばかりなのに🥺

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    らしいです・・・。寂しすぎます😭

    • 3月7日
3-613&7-113

情報ありがとうございます😭今ネットニュースも見てきて、落ち込み中です。次女が、最近うーたん推しです。寂しくなります。うーたんもファミリーコンサート?で会えると嬉しいですね。

  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    落ち込みますよね。。。はるちゃんうーたんはワンダーランドに滑り込みとの事で、私もますます行かねば!と意気込んでます😭

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    うーたんも会えるのですね。安心しました。

    私としては、すいちゃんの卒業説も悲しんでるところです…😭

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    スイちゃんは確実に卒業ですよね。。。

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    特集みたい内容になってますし、来年度から舞台決まってますもんね😭

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    さすがに舞台と並行はきついですもんね。。。

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい😰これが、大人ならまだしも子供ですもんね。

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    無理はさせられないですね。。。

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    舞台のPRとかで、メディア登場も増えるでしょうし😭それを楽しみにします。

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    確かに。。。逆に見る機会は増えるかもですね!それこそ高橋さん本人と共演とか😂

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    なんか不思議な空気感になりそうで、それはそれで楽しみですね😊むしろ、舞台のPRの時に司会とかで居て欲しいですね。

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    確かに😊そう思うと楽しみですね!

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい。また、違う一面を楽しみにしたいですよね😊ただ、恐らく正式に発表されたらされたでしばらく落ち込むとは思いますが🤣

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    発表されたらまたここで慰め合いましょう!

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、是非!

    旦那にはるちゃん・うーたんの卒業のネットニューススクショして送り付けたら新しい子のネットニュースがスクショすれて返されました🤣

    武石桜華(たけいし おうか)ちゃんで、「おうちゃん」と呼ばれるようです。

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    🌕みな🌕さん❤️
    新しい子最近の子って感じの名前ですよね!でもかわいらしい感じでしたね😊

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ですよね😊
    今度の子は、どんなタイプの子か楽しみですね😊

    • 3月7日
🐰

はるちゃん中学生になるし卒業は覚悟してたけど、うーたんびっくりしました💦
でも2人ともわんだーらんどで会えるみたいなのでよかったです☺️
あとはワンワンの中の人がいつまで頑張ってくれるか…😭

  • ゆみ

    ゆみ

    🐰さん❤️
    うーたんまでとは!って感じですよね・・・。チョーさんもお年ですもんね😭声だけそのままで、中は他の人とかで(笑)とにかく長く続けて欲しいです😭

    • 3月7日
ママリ

はるちゃんは覚悟してたけど、うーたんは予想外でショックです😢
新しいキャラ、見慣れないのもあってかわいいと思えないです😅

ゆめちゃんはTwitterで4月からの放送時間変更を告知していたので来年はまだ大丈夫かなーと予想していますが、スイちゃんはアーニャ役も決まってるし怪しいですよね😭

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん❤️
    うーたんはまさかでしたね。。。

    そうなんですね!おとうさんといっしょに関しては、たいせいくんが卒業してから見る回数減っちゃったので、ゆめちゃんまで卒業したらヤバかったです😂スイちゃんは怪しいですよね😭

    • 3月7日
2児のママ🌈🧸

うーたん!!私が小さい頃から見てたのに😭って感じです💦

  • ゆみ

    ゆみ

    2児のママ🌈🧸さん❤️
    お若いんですね!私はワンワンすらいたかなって所です😂すみません、37のおばさんです💦

    • 3月7日