※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊娠・出産

同性を憧れる女性が、姉妹での買い物や旅行を楽しみたいと思っています。性別をまだ知らないが、同性の兄弟がいて恋愛話には疎い状況です。男の子を2人目も希望しています。

同性希望ですが、希望した時に限って逆だったりしますよね😂
まだ性別わかりませんが😅
自分が全員弟の3人、4人姉弟だったので、憧れます🥺
それなりに買い物、ドライブは行けましたが....
恋バナは全然出来ませんでした😂
母も恋バナ話せるタイプではなく....

姉妹ならそう言うのありますよね?
めちゃくちゃ憧れますし、買い物も旅行も気軽に行けそうでいいなーて思います💦

1人目男の子なら2人目も男の子希望でした🤣
同性に憧れます🥺

コメント

まろん

私自身が女姉妹で旦那は男兄弟でどちらも仲がよいので
私も子供は同性希望でした!
かる〜く産み分けしましたが希望通りに男兄弟になりましたよ😂👍

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    産み分け全くしませんでした😂😂
    排卵日の前日と2日前です😂
    娘の時も産み分けしてなくていつしたっけ?て感じでした😂
    後から思います😂

    • 3月7日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    同性希望の方って少ないと思ってたので嬉しいです🥺

    • 3月7日
  • まろん

    まろん

    男女どっちも欲しいって方が多いですよね😂
    でも姉妹がいいって方は多い気がしますよ💓
    男兄弟がいいって人はあまり聞かないです😂

    • 3月7日
ちな

わたし自身が姉妹ですが、恋バナとかしたことありませんでした😂
妹が結婚する時も親から聞いたくらいで、年に1度必要があれば連絡取る程度のかなりドライな関係です😅
わたしは逆に異性の兄弟欲しいと思ってました!
ないものねだりですね🥲

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    恋バナしないんですか?🤔
    恋愛トーク炸裂のイメージでした🤣
    本当ないものねだりですよね🥲

    • 3月7日
  • ちな

    ちな

    周りでは仲良し姉妹も多いですよー💕
    家庭の環境?とかですかね🤔
    姉妹だと恋バナできて、ショッピングできてできていいよねーって言われることも多かったですが、全然そんなことありません🤣
    理想と現実は違うようです笑

    • 3月7日
deleted user

3姉妹ですが恋バナとかしないですよ🤣
中学の時は2学年差で姉と被るので○○先輩かっこいい!程度の話はしましたけど。

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    恋バナ憧れてました!
    恋バナしないんですね😂女子だと高校、大学って恋愛トークしかしないですよね?友達だから?
    姉妹なら姉妹でもそう言う話するのかと思ってました😂

    • 3月7日
たこさん

姉2人(+弟1)いますが、姉妹間も母も恋バナしたことないですよ😅
姉と2人や3人で買い物に行くことはありました。

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうなんですね、理想と現実は結構違う?
    私自身も恋バナ好きなので娘たちとしたーいて感じでした🤣

    • 3月7日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

同性希望でしたが異性姉弟の子供たちを育ててます☀️
私自身姉2人と兄がいますが姉ふたりとは歳離れてて恋バナなんてしたことないです🤣
子供のうちは遊び方も全く違ってたのでちゃんと話をするようになったのは大人になってからですね🥹
兄は年近かったので割と遊んでましたし、兄の彼女に会ったりもしてました🤣
仲は良いので若い頃は4人だけで旅行も行ってました✈️
逆に旦那は弟と2人兄弟ですが仲良くはないです😅
たまに実家で会いますが毎回多少の口喧嘩してますね🤔

まぁー何が言いたいかと言うと同性だから仲良し異性だから仲が悪いみたいなのはあまりないのかなって感じです🤣
同性だったらお揃いの服とか着せたかったなって思っています😊

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    異性てどうですか?育て難くないですか?🙏イメージですみません😭
    最近の子はませてるイメージなので恋バナも早いのかな?!なんて考えたり笑
    結構みなさんバラバラなのでびっくりです、私の姉妹、兄弟イメージと全く違う....笑

    • 3月7日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    育てにくさ特にないですよ😊
    上はどちらかと言うとしっかり者で下は負けず嫌いの甘えん坊ですが仲良く遊んでます❕喧嘩もしますが🤣
    服のお下がりはしにくいですが、我が家はどちらかと言うとシンプルな服多めなのでトレーナーやTシャツはお下がりしてるしおそろコーデは出来なくてもリンクコーデ楽しんでます😘笑

    • 3月7日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありがとうございます!
    なるようになりそうで安心しました🥺
    うちはがっつり女の子の服や玩具中心なので買い替えが必要なものも出て来そうです😅

    • 3月7日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    息子は娘のメルちゃんでめっちゃ遊んでます🤭笑
    お着替えしてあげたりオムツ替えたりおんぶしたり🤣
    逆に息子のおもちゃ(プラレールなど)で娘も遊んでます!
    プリキュアや仮面ライダーどちらも見るしある意味視野が広がっていいかなって感じです😊
    お互い子育て頑張りましょう😘

    • 3月7日
ビール

私も兄が2人で女は私だけだったので姉妹にめちゃくちゃ憧れていました😊洋服や化粧品貸し借りとかできるのが羨ましくて♡
同性に憧れる気持ち本当わかります!♡

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ですよね、それもあります!
    姉妹で羨ましいです、性別わかるまでドキドキしてしまいます🥺

    • 3月7日
はらぺこあおむし

私は希望したときは同性で
今回も同性がいいなーと
思ったら異性でした😂

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やっぱり上手くはいかないですよね💦
    20週でもう性別わかったんですか?!

    • 3月7日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    女の子っぽいのとR先生に
    女児完全確定もらいました🤭

    • 3月7日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうなんですね、1人目かなり時間がかかったので2人目女の子ならまだ先かなーと思ってました🙏
    この時期R先生確定だとそのまま覆るのはなさそうですよね😍

    • 3月7日
まま

私自身の話です。
四つ上に兄がいますが、恋バナしますし、旅行にも行ったことあります!
同性でも異性でも性格と家族の関係性によるのかなと思います😆

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    えー、そんな兄妹もいるんですね!周りには居ないので珍しいのかなって思いました🥺🥺
    私も弟と恋バナしたかったけどやっぱり弟だから?て思ってました😂

    • 3月7日
ももここ

私は年子の姉妹で産んでもらいました!子供の頃は喧嘩もしましたが、遊ぶ内容も同じなので家でお留守番中も2人で遊んで楽しかったです⭐️思春期の妹はちょっと冷たくなり寂しくなりましたが、恋愛相談してくれましたし(悪い男じゃ無いか心配で私が聞いたりも💦)旅行も沢山行きました!友達よりも何でも話せる仲で母に感謝しかないです涙😭
今ではお互い子育て忙しいですがそれでもお互いの家に遊びに行ったりします💖
なので私も子供は同性だといいなと思っています😭💖
ですが、まさに男の子かもしれないエコーだったのでどうなるか分かりません💦
元気に生まれてくるのが1番なのですが、お互い希望が叶うといいですね😭💖

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    理想の姉妹で羨ましいです🥺🥺
    同性希望の方結構いて嬉しいです🥺🥺

    • 3月7日
ままり

私も同性希望でした!!
絶対同性のが楽しい!と思ってるからです🤣💓
まぁ希望通りにはいきませんでしたけど。笑

おそろコーデとか2人でゲームしてる姿とか憧れてました😂😂

3人目まで考えてますが、3人目はどちらでもって感じです!

姉妹だと良いですね( ◜𖥦◝ )🌷

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    希望通りに行かないものですよね笑
    私もそんな気はしてます笑

    うちは2人で最後にしたいです😂悪阻が酷すぎて😭
    姉妹コーデ可愛いです!

    • 3月7日