※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お金・保険

第三者が人の負債(借金)があるかどうか調べられますか?探偵とかならわかるのでしょうか…?

第三者が人の負債(借金)があるかどうか調べられますか?探偵とかならわかるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です!cicとから開示しないと無理ですが、消費者禁輸に出入りしてるならわかるかもしれません

• ぽぽ

ぽぽ

無理ですよね…
    どうしても調べたい人がいたのですが。探偵でも無理なんですね😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の借金って気になりますか??
    個人情報なので🥲

• 3月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

母の恋人なのですが、住民票と現在住んでいる住所が違くて頑なに移そうとしないのと国民健康保険証も作りに行かず保険証がない状況なので母も怪しく思っていて何か負債などがあるのか調べたいといっていたので。

• 3月7日
くろくろ

親族とかではなく他人のですか??

• ぽぽ

ぽぽ

母の恋人なのですが、住民票と現在住んでいる住所が違くて頑なに移そうとしないのと国民健康保険証も作りに行かず保険証がない状況なので母も怪しく思っていて何か負債などがあるのか調べたいといっていたので。

• 3月7日
  • くろくろ

くろくろ

保険証を作りに行かない
    住民票と違うところに住んでいる

この時点で借金関係なしに大きなワケアリだと思います。
    借金はわからないかと想いますが、探偵に頼めば素性くらいは割り出せるかと思われます。

• 3月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですよね、絶対に何か訳があると思います。簡単に嘘をつくみたいなので何が本当なのかも分からないみたいなのですがとにかく胡散臭くて最初から私は怪しんでいます。

素性調査について調べてみたいと思います、ありがとうございます。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

怪しく思っている相手と付き合い続ける必要あるんですかね…?探偵料もったいないからさっさと別れたら?と思います😅

• ぽぽ

ぽぽ

それが1番なのですが「嫌いになれない」と別れないんですよね😭

• 3月7日