※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
ココロ・悩み

ふわふわめまい は心療内科で薬もらってなおりますか?😢

ふわふわめまい は
心療内科で薬もらってなおりますか?😢

コメント

ママ

私もフワフワ目眩持ちで半年前位から心療内科で漢方もらって飲んでますが酷くはなってないけど治りもしてないです😭

• みい(25)

みい(25)

ふわふわめまいめちゃくちゃ辛いですよね。1日のほぼその症状があって精神てきにも病んできてしまいます💦
    漢方は効き目が緩やかなんですかね?
    ままりを見てたら心療内科でもらった薬でめまいが治ったという人がいて、、羨ましい💦😇

• 3月6日
  • ママ

ママ

1日のほぼその症状はキツすぎますね😭😭

効き目は緩やかだと思います。薬みたいに即効性は無いですね。けど酷くはなってないから効果は出てるのかなぁ😅
    治った方何を飲んでたんだろ❓羨ましい😭

• 3月6日
  • みい(25)

みい(25)

そーなんです。
    ソラナックス??とかかいてたような、、

• 3月6日
ひまわりママ

私も心療内科で薬や漢方をいただいてますが‥

治りはしないが、すこーしマシになるくらいですね‥

ふわふわ・フラフラめまいが常にあるの精神的にきついですよね😇
私は更にひどい耳鳴りがあるので 毎日しんどいです😭

• みい(25)

みい(25)

耳鳴りもめまいもめちゃくちゃしんどいですね。。自律神経って言われましたか?😂

• 3月6日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

メニエール病の可能性もあると言われましたが、検査が怖くて受けてないです。ただ、メニエール病のステロイド剤の薬でも効果はなかったので

とりあえず心療内科では【不安障がい】と言われてます。

でも自律神経失調症の可能性もあるんじゃないかなと私的には思ってますが、、、😥 動悸もひどいので

• 3月6日