※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週5日で女児確定。先生からも女児の用意を始めるようアドバイスあり。感情は複雑。他の方も女の子だと思うか?

14週5日です。性別を見て頂きたいです👶🏻
産婦人科の先生には『何も見えないから女の子かな?でもまあ、まだハテナが3個つくくらいの女の子かな???だと思っておいて』と言われました。
R先生からは『女児完全確定です。もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください』と返信がありました。

エコーを見た感じ、みなさんもやっぱり女の子だと思いますか?

3人目なのですが上2人が男の子なので本当に女の子?!女の子なの?と嬉しい気持ちと不思議な気持ちと本当に?!という信じれない気持ちで感情がぐちゃぐちゃです😂笑

コメントよろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような角度ではありますが、念のためこちらも投稿します。

プロじゃないのでわかんないですが、割とR先生信者なので
もうきっとそうだよ!!
女の子だよ!ってなっちゃいます🤣

りこママ

14wでこれなら👧だと思います🙆

ri

女の子だと思います!😊💕

はじめてのママリ

私も3人目にして初めての女の子をR先生に17wで確定頂きましたが未だに信じれずに服などは買えずにいます🤣

🧚‍♂️🔰

女の子だと思いました😌🎀!!

はじめてのママリ

私も15週の時病院の先生に、ん〜まだわからないけど女の子かなー?と言われ、同じく3人目にして初の女の子で信じられなくて、ソワソワしすぎてR先生に見てもらったら女児完全確定もらいました🥺❤️

もうその時は、うそでしょ!?ほんとに!?とびっくりな気持ちがすごくて笑

女の子ほしいな〜まぁ三兄弟でもかわいいか〜くらいな気持ちだったのにいざ女の子と言われたら浮かれちゃいました笑

でも産まれてくるまで、ほんの少しだけずっと疑ってました😂

次の検診で女の子だね!と病院の先生から言われてやっと旦那に話しました😂

女の子だと思いますよ〜💕たのしみですね!

はじめてのママリ🔰

私も女の子妊娠中ですが、同じ頃の週数のエコーとそっくりです!🎀🥺

楽しみですね〜!!

はじめてのママリ🔰

わたしはr先生に女の子と言われましたが生まれてきたら男の子でしたよ🤣