※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義父が歩行者事故に遭い、80代で全身打撲で歩けない状態。相手は保険未加入で謝罪もなく、治療費は実費のみ支払われる見込みです。

義父が歩行者として事故に遭いました。
横断歩道での巻き込み事故です。

義父は80代前半で全身打撲で、
歩けないそうです。。
これから骨折箇所がないかの検査をします。

相手側はなんと任意保険に入っていない方でした。

この場合、治療費の実費分しか支払われないという認識ですが合っていますか?💦

相手側からの一切の謝罪もありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁぁ最悪ですね。
自賠責保険も入ってなかった感じですかね?🥲

会社の知り合いですが、
同じ状況でした。
弁護士つけて裁判してました。
相手に資産があったり、
定期的に給料が支払われる環境下にいれば
回収できますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝心な情報が漏れてました😭
    自賠責保険しか加入していないです!!
    失礼致しました🙇‍♀️

    若い子だし謝罪や誠意があれば治療費だけで良いと思っていましたが、謝罪も誠意も感じられないので、民事に発展するのかもしれません😭

    それはそれで嫌ですが、、😢

    • 3月6日