※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

はぁ疲れてんのかな部屋の片付けして食器洗って、ココア飲んでから寝よ…

はぁ疲れてんのかな
部屋の片付けして食器洗って、ココア飲んでから寝ようと思って、スティックのココアの袋捨てようと思ったら、マグカップに中身入れるんじゃなくて、ゴミ箱にスティックの中身(ココア)入れてました。
マグカップに入れようとしたら中身なくて、あれ、え、あ!?って1人でコントみたいなことしてしまった。勿体ない…😭

コメント

あ

私も今日卵割ったらゴミ袋に中身出して殻をもう2個卵割ってるボウルにポイしてました🤣
おいおいおいおいやってくれるじゃあねえかあ〜‼️って一人で行って落ち込まないようにしました✌🏻笑笑笑笑

• まま

まま

ありますよねぇ😩
    しかも2連チャンはきついですね😂
    逆にテンションあげるの分かります笑

• 3月6日
  • あ

ありますあります🤣
    もーほんっとに流れ作業でやってる時やります🤣

ここで落ち込むとまじ下がっちゃうんで🫡笑笑笑笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です😊
分かります!!私もこの前どん兵衛食べようと思って準備してたら、粉末だしの中身をゴミ箱にふりかけてました💦疲れてるんですよね💦

• まま

まま

どん兵衛のだし捨てちゃうのは辛すぎます😂
    休みましょ🙄

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も昨日哺乳瓶消毒しようとレンジに入れるつもりが何故か洗面台までテクテク歩いてあれ?レンジどこだ?と探してました!
旦那ドン引きしてました( ͡° ͜ʖ ͡°)

• まま

まま

洗面所に持って行っちゃうのわかります😂
    わたしもこないだ食器さげようとしてシンクじゃなくて洗面台持っていきました😂

• 3月6日