※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新しい美容室に通うことにしようと思ってるのですが今まで通っていたと…

新しい美容室に通うことにしようと思ってるのですが今まで通っていたところのシャンプーが気に入っています。

シャンプーだけ買いに行くのは変ですよね?

コメント

ままり

そんなことないと思います🫶🏻🤍私はサロンに商品だけ買いに行くことあります!予め電話しておくといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    距離も少し遠くてあまりいけなくなりそうなので申し訳なくて😥

• 3月5日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

商品だけ買いに来られる方も多いです😊💕
新しい美容室でもオリジナル商品でなければ、取り寄せしてもらえる可能性もあるので確認してみてもいいかもしれないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

システムプロフェッショナルっていうものなのですがオリジナルではないですよね?🤔

• 3月5日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ウエラの商品なのでディーラーによりますが取り扱いは幅広いと思うので一度新しい美容院で、取り寄せできるか聞いてみても良さそうです😊
    もし、どうしても無理なら以前のお店に買いに行かれるのもありだと思います🌿

• 3月5日