※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳児の座り方についてです。娘は遊ぶ時に主に正座していて、椅子の上でも正座することが多いそうです。他の子どもはどんな座り方をするでしょうか?

2歳児ってどんな座り方してますか?
娘は遊ぶ時8割方正座してます。椅子の上でも正座してること多いです。普通ってこれくらいの子どんな座り方してますか?

コメント

まんまる

2歳の時も、今でもほとんどあひる座りかテディベア座りです!たまに正座してます😂

• みー

みー

なるほど🤔
    正座がそんなにおかしいわけではないですかね🙄

• 3月5日
3-613&7-113

次女は、M字(女の子座り)か足伸ばして座ってます。正座は、胃腸炎でお尻荒れて痛くて椅子に座れない時にやってました。

• みー

みー

便秘でお尻荒れたりとかは無縁なので、ただ正座が好きなだけですかね🙄

• 3月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

たまに正座もしてるので、正座がおかしいとは思わないです😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子もよく正座してますよー🤣
正座したら小さな体がさらに小さくまとまる感じが可愛いなぁ〜と思いながら見てます。

• みー

みー

かわいいですよね🥰ただ身長伸びなくならないかなと思って💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実は正座のクセがあるんですが、165くらいまで伸びたので気にしてないです😊

• 3月5日