※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
家事・料理

自宅にウォーターサーバーを置こうかなと考えているのですが、皆さんど…

自宅にウォーターサーバーを置こうかなと考えているのですが、
皆さんどこのメーカーのウォーターサーバー使っていますか?
おすすめのメーカー、またはあまりおすすめしないメーカー教えてください🧊
ショッピングセンターにウォーターサーバーの勧誘をよく見かけるのですが、どうなんでしょうか?

コメント

トムトム

うちはコスモウォーターのサーバーを使っています😁
コスモウォーターの前別メーカーのタンクを上に乗せるのを使っていましたが乗せるのも大変で変えました☺️

きょん*

イオンでよく勧誘してるプ〇ミアムウォーターは解約する際に最悪でした。解約しなければこんな特典がありますなどしつこいし、解約証明書?明細?の発行を頼んだら(乗り換えの特典の為)、1ヶ月以上かかって〜など大分しぶられました。挙句の果てには送ると言ってそのままスルーです。個人的に二度と契約しません。
もう1つはフ〇シャス。今はどうかわかりませんが、解約する時の対応が微妙だったのと、梱包を自分で言われ、大変でした。参考までに。

わたぼうし

以前アクアクララ使っていましたが、ボトル注文めんどくさいし1ヶ月12Lを三本使って約4800円、多い時は5本頼んで約7500円ほどでだいぶ家計圧迫してまして😅
なのでもったいなくてケチって使っていました😅
やっと2年使って違約金かからなくなったので解約して今はウォータースタンドの浄水型ピュアライフ使っています😃
月3300円で水道水入れるだけなので気兼ねなく使えるようになりました😄
私は水の味の違いが分からないのでその辺もとくに不満はなしです✨️
今ならキャンペーン中で解約金かからないのも魅力的でした😊

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってます。理由は大手でみんなが使ってたからです😂特に不便はありません。コスモウォーターと迷ったんですが、コスモはタンクが下にあるので停電にしたら使えないようで、その点プレミアムウォーターは非常時も使えるのが決め手でした!