※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひな
妊娠・出産

新潟県小千谷市にある魚沼病院って3Dか4Dエコーってしてくれますか??

新潟県小千谷市にある魚沼病院って3Dか4Dエコーってしてくれますか??

コメント

マル

私のときは1回もしませんでしたよ(o^^o)むしろ3Dエコーの機械があるのかな?って感じでした( ´・ω・`)

• ちゃんひな

ちゃんひな

本当ですか😭😭??
    あるのかと少し期待してました(笑)

• 1月15日
  • マル

マル

魚沼基幹病院に里帰りのため転院したんですけど、そこで初めて3Dエコーしてもらいました(ノ´▽`)ノ♪
    でも魚沼病院の先生はエコー毎回綺麗にたくさんとってくれてました(*´ω`*)

• 1月15日
†ハンコック†

私は魚沼基幹病院に通院しています。
希望であれば3Dエコーしてくれますよ(^_^)

SKYLINE

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

4月に出産しましたが、小千谷の魚沼病院は3Dなんてハイテクな物はなかったです(笑)
でもこの春、新設される病院にはあるのかなぁ✨なんて淡い期待を抱いています(笑)❤️

それと💡名前が似ていてごっちゃになっている人も結構いるみたいなんですが、
小千谷にあるのは魚沼病院で
魚沼方面にあるのが、魚沼基幹病院です。
まぁ小千谷なのに魚沼病院ってのが…(笑)
でも今春、統合して新設される病院は小千谷病院となるそうですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

出産、楽しみですね❤️
頑張って下さい☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★✨