※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬぴ
その他の疑問

韓国ラーメン、韓国麺?なにかオススメありませんか?😊麺系以外でも韓国食…

韓国ラーメン、韓国麺?なにかオススメありませんか?😊
麺系以外でも韓国食品で何かあれば知りたいです!
最近韓国食品にハマりつつあり、今Qoo10でメガ割してるので何か買いたいなと思って色々見てたらありすぎてわからなくなってきました🤣

辛すぎるのは食べれませんが、、💦
宮崎辛麺くらいなら食べられます🙆‍♀️
程よい辛さのものでオススメあったら教えてもらいたいです🫡

コメント

ゆうか

プルダックが好きですが、かなり辛いので…笑
マッチャンポンおすすめです☺️💓

  • すぬぴ

    すぬぴ

    ありがとうございます♡⃛
    辛いんですね🥹
    でも気になってたのでチーズかけたらだいぶマイルドになりますかね😆笑

    • 3月5日
  • ゆうか

    ゆうか

    間違っても程良い辛さではないと思います😂🙏
    私はそれに青唐辛子足して食べたりするほど激辛好きなんですが…笑
    カルボナーラ味かチーズ味ならもう少しマイルドだし、麺がもちもちでクセになるので、一度試してみるのもありかとは思います😂💓

    • 3月5日
  • ゆうか

    ゆうか

    旦那はカルボナーラに卵黄足してました😂
    ヒーヒー目真っ赤にして食べてましたけど、癖になると言って😂
    今ではノーマルも平気で、辛さって慣れるんだなぁと思いました😂🙏笑

    • 3月5日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    そんなに辛いんですね!?🤯
    まずは旦那様のようにカルボナーラ味に卵黄足して食べてみたいと思います☺️

    私も最初は辛いの全くダメだったのですが食べてるうちに宮崎辛麺くらいなら食べれるようになりました✨何事も慣れですね🤣

    • 3月5日
  • ゆうか

    ゆうか

    辛ラーメンは食べられるレベルだったんですが、プルダックは無理だったようです😂
    ぜひぜひ挑戦してみてください💖

    • 3月5日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

プルダックポックンミョンですね❤️

  • すぬぴ

    すぬぴ

    ありがとうございます♡
    気になってたけど、まだ食べたことありませんでした😂
    買って食べてみます🤭

    • 3月5日
あーちゃん

安城湯麺、三養ラーメンです😋

  • すぬぴ

    すぬぴ

    ありがとうございます☺️
    すいません、なんて読みますか、、🥹笑

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いつもスーパーで買うので私も読み方はよくわかってないんですが😂調べたら
    アンソンタンミョン、サムヤンラーメンでした!

    • 3月5日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    すいません、わざわざ調べていただいて💦
    買ってみます♡
    普通のスーパーで買ってますか?☺️

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    モールの中に韓国ショップがあるので寄ったついでか、最近はスーパーに置いてるのであったら買います😊
    でもQoo10が安いと思います!
    あと、カップの辛ラーメンのキムチもマイルドで美味しかったですよ♡辛ラーメンは辛くて食べれないけどこっちはいけます👍

    • 3月5日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    早速Qoo10で買ってみようと思います♡
    辛ラーメンのキムチあるんですね!😳食べてみます🤭

    • 3月5日