※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
子育て・グッズ

ラン活でファミリアのair ranを考えていますが、黄色いカバーが付けられないことに悩んでいます。カスタマイズ方法がわからず、アドバイスを求めています。

ラン活が始まりました。
子供が小柄な為、軽さ重視でファミリアのair ranで考えています。

一点だけ気になっていることがあり、デザイン上、小学一年生の一年間だけ使うランドセルの上から被せる黄色いカバーが付けられないことです。

店員さん曰くサイズは問題ないようなのですが、ランドセルの開け閉めするところは従来だと金具だと思うのですが、こちらは仕様が違い付けられない為、黄色カバーを何かしら自分でカスタマイズする必要があるとの事でした。

黄色カバーが手元に無いので、切ったり?貼ったり?縫ったり?などでそれが出来るのかどうかがイマイチ想像が付きません。

アドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

我が家もランリュックにしましたが、金具部分がやはり従来の物とは違うので、カバーの金具部分を切りました😊

とりあえず表面に黄色のカバーが掛かっていれば大丈夫ですよ🤣

• ややこ

ややこ

ご回答ありがとうございます🥺✨

そんなに大事に考え無くてもどうにかなりそうですね🤣👍ほっとしました〜!

• 3月5日