※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に、昔使ってた教科書、参考書などを整理しに行ったのですが、わた…

実家に、昔使ってた教科書、参考書などを整理しに行ったのですが、わたしが以前整理したのとは全く変わっていました。
しかもご丁寧に、BOXの1番上に、わたしが昔好きだった人からのメールアドレスをもらったメモ、手紙などが置かれていて、、、元々実母は過干渉、毒親なのですが、本当に心の底から嫌いと思ってしまいました😂
昔もよく勝手に部屋に入られて、手紙など片っ端から見られてたなあ、、
子供にバレないと思ってるだろうけど、バレてんだよ!って言いたかった😱
自分の子どもには絶対そんなことしないでおこう。子どもにもプライバシーありますよね。

コメント

tmmy

まさに毒親って感じですね←
私も文章見ただけで嫌いって思いましたよ😂
娘のことは心配だけど、やっぱり知られたくないことはあると思うからプライバシーは大切にしたいし、心配だったらお互いなんでも話せる、話したいと思ってもらえる関係作りを頑張りたいなと私は思ってます!

はじめてのママリ🔰

毒親だし、
根っからの意地悪なんでしょうね😭

ど天然で、
お掃除してあげたから1番気付きやすところに思い出でも🎵って線も考えましたが

ないか😭

しーちゃん

わかりますわかります!

うちの母親もひどいですよ。笑
結婚して旦那と住んでるのに、実家のどこかにあった高校時代の元彼とのプリクラを探して送ってきたり高校時代の参考書や制服を送りつけてきたり、本当に謎な行動してきます💦
あとは私が流産した時に私の友達に勝手に話してて、何で話したの?って怒ったら、その友達が看護師だと思ってたから(実際は専業主婦です)とか言い出して、は?って感じです。笑

こう言う謎な行動が多すぎて怒っても、はいはいすみませーんみたいなふざけたことしか言わないので、母親からのLINEは未読無視し、まともな父親とだけ連絡取ってます😢