※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

久々に、あつこおねえさん、ゆういちろうおにいさん、よしおにいさん、…

久々に、あつこおねえさん、ゆういちろうおにいさん、よしおにいさん、りさおねえさんのおかあさんといっしょを見て、あーーこれこれ!私が見たかったのこれ!となりました😂

未だに新メンバーに慣れないです🤣そんななかまことおにいさんが卒業…

同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
私も見始めたのがそのメンバーだったので、思い入れが強くて🥺
いまだにブンバボーンの方が好きだなーって思いながら観てます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!!カラダダンダン、今でこそ耳に慣れましたが、当初はええええええええええと思ってました🤣

ブンバボンの前から見ていた人はブンバボンにもえええええと思ったんですかね(笑)

• 3月4日

ゆうあつよしりさは安定感ありましたよね🥺すりかえ仮面とかありましたね☺️懐かしいw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定感、安心感がすごいですよね!今のメンバーのキラキラ感も好きですが、やはり前メンバーほっとしますね🥺
    すりかえ仮面懐かしいです🤣❤️

• 3月4日

退会ユーザー

パント!のふうせんとか私真似しましたもん😂
    おはよーいドンでよしお兄さん見かけたときなんか安心しますw

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!パントやっちゃいますよね🤣✨

おとうさんといっしょ、娘も未だによしお兄さんのファンなので、喜んで見ています(笑)

• 3月4日