※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を考えています。joieとnebioを使っている方の意見を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。エールべべのサラットは嫌だったので選択肢から外しました。

ジュニアシートの購入を考えています!
今考えているのがjoieとnebioがいいかな〜と思ってますが、実際に使われてる方いたら良いか悪いか教えてくれたら嬉しいです🙇‍♀️
他にもおすすめがあれば教えてくれたら嬉しいです🙇‍♀️

ちなみにエールべべのサラットを試したのですが、
嫌だったみたいでそれは買うのやめました😣

コメント

あきち

joieを2歳8ヶ月(90㎝・12㎏)の息子が使っていますが、今のところ特に問題なく使えてます!ただ取り付けたりとかは旦那がしたので、そこは分かりませんが、、最近窮屈になったなぁと思ったのでゆったり目にしたいと思い調べたら後ろ側に座席?を上に伸ばせるように操作出来るようになっており、簡単にできました!(説明下手ですみません)