※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
お仕事

ツルハドラッグの調剤事務について経験のある方いますか?求人に興味があるので質問しました。

こんにちは☺
いつもお世話になっております!
ツルハドラッグの調剤事務やってる方、やっていた方はいらっしゃいますか?
求人で気になったので質問してみました(*´ω`*)

コメント

すぎやーまん

調剤薬局事務をしてますよー♡

• ナカムラ

ナカムラ

はじめまして。
    最近ツルハドラッグの調剤事務を私の近所でも募集していて応募しました。
    調剤事務の資格なしでも事務経験なしでも大丈夫ですとありましたが、すぎやーまんさんは資格や経験はありましたか?
    また志望動機などはどうされましたか?

• 8月24日
  • ナカムラ

ナカムラ

私はもともと介護をやっていたのですが、ヘルニア持ちなので正直限界で辞めました。
    今回の求人は家の近所ということと、日祝は休みなので夫の休みに合わせられるために条件が合っていたので応募しました。
    それ以外の動機はありません💧
    面接で介護から調剤事務にって聞かれたらどう答えようか悩んでます。
    アドバイスくださいお願いします

• 8月24日
  • はな

はな

前の投稿にすみません。
    その後調剤薬局はどうなりましたか?ツルハの調剤の求人気になっています😢✨

• 3月1日