※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

手芸未経験ですが、手芸クラブ経験あり。お客様のために学び、素敵な作品作りたい。志望動機はこれです。言葉のアドバイスをお願いします。

志望動機について。

小学校の時に手芸クラブに1年入っていただけのほぼ未経験です。製造業から転職、手芸専門店の販売の面接受けます。

特に手芸が好きという訳でもなく、勤務時間帯、場所が良くて応募した感じです💦

志望動機が思いつきません。
アドバイスくださいm(_ _)m

とりあえず考えたのがこちらです。

私は手芸の経験は全然ないですが学生時代に手芸クラブに入っていたので、もの作りへの関心は強くあります。
未経験ではありますが、働きながらお客様のお力になれるよう沢山の知識を覚え、素敵な作品への手助けが出来るよう仕事に取り組みたいと考えました。以上が志望動機です。

言葉がおかしいのでアドバイスくださいm(_ _)m

コメント

舞

手芸の経験は全然ない、は必要ないかと。

手芸の経験は学生時代のクラブ以来ですが、その経験からもの作りへの関心を強く持っています。

の方が前向きかな?と思いました!
簡単ですみません。

• 舞

あ、小学生以来、ですね!

• 3月3日
  • ママ

ママ

わぁありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)治します!

• 3月3日