※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出てきたけど、太ったからか、3人目で早いのか気になります。妊娠線も気になります。写真を見てどう思いますか?わかる方、教えてください。

3人目を妊娠中で現在14週2日です。
お腹が結構出てきたのですが、食べ悪阻で4キロ増えてしまい現在43キロです。
太ったことによってお腹が出てきたのか、3人目でお腹が出るのが早いのかわかりません💦

みなさんは写真を見た感じどう思いますか?

あと写真を撮った際に下っ腹の方の妊娠線に気がつきました。
1人目の時も2人目の時も同じ場所に出来たのでその時のものなのか最近できたものなのかわからず...
でも黒っぽいし出来たての妊娠線なのかな?とも思ったり。

わかる方、教えて頂きたいです。

コメント

さつまいも🍠

3人目やと出るの早いですよ!!!
私4人目ですが、臨月の今もう1人入ってない?って言われるぐらいでかいですww

その妊娠線は色的に前のかなー?と。
すぐできた妊娠線やと赤いので、前のだと思いますよ👍

ぽちゃ

私も同じくらいの週数で、3人目ですが、お腹でてます👍🏻

ママリ

同じく今3人目妊娠中、食べづわりで4キロ増えてます!

私は妊娠前のデニムは履けないレベルの下っ腹の出方なので妊娠のためかな?と思ってます🥺
経産婦さんは出るの早いと言いますし💦
お互い頑張りましょう✨


個人的に妊娠線は昔のは白くなり、最近のは黒っぽい紫色です😊