※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気です🥺❤️バツイチ同士ですが付き合って3ヶ月経ち、今までの人だった…

惚気です🥺❤️バツイチ同士ですが付き合って3ヶ月経ち、
今までの人だったら衝突してた頃でも、
全く喧嘩もなく穏やかにお付き合い出来てます!
お互いに頻繁に言ったりはしないけど、
大好きって感じが溢れ出てて笑
元旦那のことを悪く言ってムカムカしてても
でもそのおかげで出会えたからね☺️って言ってくれたり
言葉では大好きってなかなかお互いに言わないけど、
会いたいなーって言って会った時もお互い居心地もよく、
お互い自由にしてて束縛もない中で、
たまに独占欲だしてきたり(俺の前以外では生足出さないでねとか)
見てないようで見てくれていて、体調悪いって言ってないのに会ってすぐ顔みただけで気づいて、バレたくなくて適当な嘘ついても、嘘って見破って心配してくれたり、
私のアホっぷりをアホだなー笑 そんなとこも可愛らしいって、言って寛大な心で受け止めてくれたり、
とにかく人として、男性として、大好きで🥰
のんびりさんで、口調や性格も穏やかで、自分のペースを大事にして、程よく振り回し笑、子供たちにまだ会わせてなくても写真を見た時の反応や、体調面なども気にしてくれたり、子供に障害があることを伝えても偏見も持たず、○○ちゃんの子やろ?障害があっても元気なら良い☺️と言ってくれ、子供たちのことも受け止めてくれ、
そんな彼と巡り会えたことに感謝しかないです。
大事にしたいなと心から思えて、常に感謝してます。

でも、私が愛情表現?の言葉数が少なくて笑
たまに大好きって伝えたり、ひっついたりして、
愛情表現してるつもりですが、
どうやったらもっと伝わりますかねー😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事毎日お疲れ様!とか風邪ひかないようにね!とかの体調を気遣う言葉とかも私なら嬉しいです!あとは手料理だったり、お弁当とかでちょっとしたお手紙を添えるとかどうですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙良いですね(⑉・ ・⑉)♡
    試してみようと思います♡

• 3月3日