※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

イングリッシュのマイイングリッシュパッドを買うか、受講するか迷っています。メルカリで買うのはありでしょうか?受講した方がいい内容なのでしょうか?

こどもちゃれんじイングリッシュやってる方教えてください!

春から年中さんの娘がいます。
ずっと普通のこどもちゃれんじはやってきていて、ワークが好きなので知育プラスも取っています。

宣伝をみてイングリッシュのマイイングリッシュパッドがほしい!と興味を持ったようで、検討しています。

正直私としてはイングリッシュも追加すると高いし、そこまで英語をやらせたいという気持ちはありません。

単純にマイイングリッシュパッドをやりたいならそれだけメルカリで買うのはありですかね?

それともやっぱりちゃんと受講した方が英語のワークも内容的にはかなりいいものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月モニターで年中の子がしましたが、すごく楽しんでました😁
メルカリで良いと思います。毎月のパスワードもメルカリで買えますし😀

• ママリん

ママリん

普段は紙のワークが好きなんですが、お子さんはパッドでよく遊んでますか?
    1ヶ月やって辞められたんでしょうか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々チャレンジイングリッシュ2年くらいしてたのですが、パッドが来る前に辞めて、その後モニター体験で1ヶ月使いました☺️

ゲームみたいな感覚で遊んでましたよ✨

• 3月2日
  • ママリん

ママリん

そうなんですねー!
    ワークはどうでしたか?
    楽しんでましたか?

• 3月2日