※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

肩こり酷すぎて肩ボトックス打った方いらっしゃいますか?効果ありました…

肩こり酷すぎて肩ボトックス打った方いらっしゃいますか?
効果ありましたか?💦

普段から寝違えることが多く、僧帽筋がぽっこり腫れたりしてすごく痛みます、、、

寝て起きると特に痛くて、枕が合ってないのかもと思い、オーダーメイドの枕を買おうかも悩んでます😭!

前に整骨院の回数券を10万円分くらい買って通いましたが通ってる間はマシでしたが結局それが終わるとすぐ元通り…一回5000円くらいするしコスパ考えるとボトックスの方がいいのかなと思ってしまいました💦

コメント

めいりー

こんにちは、初めまして😊
以前打ったことあります。
勤めていた職場が、麻酔科だった為頼めば打ってくれる。って感じでした(笑)
ですが‼️
1度打つと3日程持てばいい方。そして。癖になる感じが私はありました💦あれ打てば楽になるから…みたいな。
あまりオススメはしません。

だったら、枕変える、マットレス変える、肩・肩甲骨を動かす…といったことをして、根本を治す方がいいですよ😊