※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJによく行く方、詳しいかたにお聞きしたいです!予想でいいのですが4月…

USJによく行く方、詳しいかたにお聞きしたいです!

予想でいいのですが4月の中旬の平日金曜日の混み具合はどんな感じになりそうですか?

春休み終わったぐらいで少しゆったりと遊べるかな〜と思ってホテル等予約しましたが、パレードも始まりYouTubeを見ているとすごい混み具合でびっくりしました🥺🥺
春休みが終わってもこの混み具合が続くわけではないですよね?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年パス持ちです🙋‍♀️

金曜と月曜は土日と続けて休む人多いので、普通に混んでます😅
春休み中ほどではなくても、本当にユニバはずっと混んでますね😅
4月は気候もいいですしね💦
場所やポップコーンバケツの種類にもよりますが、ポップコーン買うのに15〜30分は普通に並ぶかと😅
チュロスも20分以上並ぶと思いますし、ニンテンドーエリアのキノピオカフェなんて土日のオープン直後で、90分待ち(カフェオープン前から長蛇の列)です。
先日レゴランドに行ったのですが、ユニバとの来園者数の違いにビックリしました😅