※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子がイライラさせられる。息子は何度も泣き、お願いしてもやらない。夫も同様で、片付けもしない。家族全体がストレスを感じている。

6歳の息子にイライラしまくりです。
毎日毎日、何回もギャーギャー泣く!
かわいくお願いしてくれば快くしてあげるのに、ギャーギャー言って、やってくれないと〇〇するからね!とか言われると一瞬でキレます。
片付けも、お支度も、なんでも何回も言ってもやらなくて、毎回私が怒って、息子がギャ~して、さらに私が怒って泣きながらします。どうせするなら、最初からやればお互い笑っていられるのに。
もう泣き声聞いただけでムカつきます!

旦那はちょっかいだして2人でふざけてて、それはそれでムカつくし!シツケなんて言葉はしらないようです。
旦那も片付けしないし、めんどくさがりだし、全部遺伝なのかな〜💢

コメント

ママ

泣き声ってこっちまで参りますよね🥺
6歳ならお話もたくさんしたりうろうろちょろちょろ大変ですよね!!
いつもお疲れ様です☺️