※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

グリル焼きしたことある方みえますか?じゃがいもにんじん玉ねぎブロッコ…

グリル焼きしたことある方みえますか?
じゃがいもにんじん玉ねぎブロッコリー鶏肉
一口大に切ってオーブンで焼いて、溶かしたチーズつけて食べたら美味しそう🧀
と思ったんですが今オリーブオイルを切らしてます!
どのレシピにもオリーブオイルって書いてあるんですがサラダ油で代用したらやっぱり別物になりますかね?💦

ほかにアドバイスあったら教えてください!

コメント

deleted user

オリーブオイルの風味はなくなりますが、サラダ油でも問題ないかと🤔
変な話、グリル焼きのイメージとは離れちゃいますがごま油でも問題ないと思います😅

油は油なので風味が変わるだけですし、チーズつけるなら問題ない気がします!

あちゃん

よくグリル焼きやります☺️
サラダ油でいけると思います😋
オリーブオイルだからといってオリーブオイル味がするわけではないので平気だと思いますよ😆