※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
子育て・グッズ

産み分けした方いますか?成功率ありますか?!

産み分けした方いますか?
成功率ありますか?!

コメント

めいちゃん

ないと思います💦運でしかないです

• せり

せり

そうですよね、、

• 1月14日
  • めいちゃん

めいちゃん

こればかりはなんとも言えないと思います(´・ω・`)

• 1月14日
りんごろー

友達が2人しましたが、2人とも成功でしたよ!
1人は上の子が男の子で女の子が欲しくて産み分けして、もう1人の子は上の子は女の子女の子で男の子欲しくて産み分けしてました´ω`*

• せり

せり

産み分けは病院で教えてもらっていましたか♡?
    女のコがほしくて、、

• 1月14日
  • りんごろー

りんごろー

友達は病院で見てもらってましたよ!タイミングを見てもらうのとゼリーを出してもらったと聞きました´ω`*

• 1月14日
🐰

成功したのかわかりませんが、女の子希望で排卵予定日の2日ほど前にして、希望通り女の子を授かりました!

ma...♡

知り合いなどで、中国式カレンダーが有名だからとか、排卵予定日…で産み分けした人が何人かいますが、やっぱり授かりものなので難しいのかなーと思いました。(´・ω・`)

我が家は健康であれば…と思ったのと、産み分けをして結果成功しなかった際、あー。と思うのが嫌だったので、…自然に任せました!

次もし、授かるなら女の子がいいなーと願望はありますが産み分けはしないと思います!

病院でサポートしてもらいながら
だと結構成功率高いと聞きます!