※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
妊娠・出産

28w2d、4人目妊娠中。子宮頸管35mmで切迫予備軍。仕事早めに切り上げるか悩んでいる。安静にしていた方、教えてください。

28w2d、4人目妊娠中です。
昨日健診で、赤ちゃんの頭が下がっている、子宮頸管は35mmあるが、これ以上短くなると仕事も早めに切り上げた方が良いと言われました😭
4人目で初めて切迫予備軍と言われ、本当に驚いています💦
張り止めも処方され、毎食後飲むように言われていますが、仕事を早く切り上げた方が良い程なのか…
先生からは次の結果次第で仕事を終わりにした方が良いと言われました💦

同じような方、どの程度安静にしていましたか⁇
教えて下さい🙏💦

コメント

poon

リトドりん毎食後飲んで自宅安静でした🥲今もです😅今は子どもがいるのもあって休んでばっかりはいられないですが保育園に行っていない間は横になってます😅入院なんて絶対に嫌なので😥

• とく

とく

コメント頂きありがとうございます!
    やはり安静が1番の薬ですよね💦
    子供いると大人しくしてるなんてなかなかできないし、仕事もあと2週間をリミットとして頑張ります😣

• 3月3日