※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

伊丹市風の子保育園に通われている方はいらっしゃいますか?いましたら、…

伊丹市風の子保育園に通われている方はいらっしゃいますか?いましたら、どんな保育園なのか教えて頂きたいです。園の雰囲気だったり、先生方の事だったり…とても不安で不安でしかたないです。

コメント

niko chan

知り合いが過去に風の子に子供を通わせていました。その方はとても良かったと言っていておススメされたので私も息子を入れようと去年見学に行った事があります。
離れた所から聞こえてきた先生の言葉を聞いていると、結構子供にキツいこと言うなーってイメージでした。
例えば、君名前なんやっけ?とか😅サバサバしてる先生なのかもしれませんが!園長はいい方だと思います!
風の子の目の前の公園によく行きますが、風の子達が伸び伸び遊んでてとても楽しそうです!先生はいつも疲れてる感じでよく怒ってる印象ありますが、先生大変そうなので何処も保育園はそうなのかなとは思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    そうなんですか?💧ちょっと心配な所もありますが…💧

伸び伸び遊んでるのはいいですね✨
    どうか優しい先生方でありますように…💦

• 3月9日