※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
ファッション・コスメ

30代前半で、通勤も普段使いでも使えるバッグを探しています😊💕 大きめの…

30代前半で、通勤も普段使いでも使えるバッグを探しています😊💕
大きめのトートっぽいシンプルな形だとマイケルコースが一番多く売ってたのですが、大学生っぽいという意見も見たことがあります😢💦 コーチはあまり好きではないのでそれ以外で年齢相応のバッグのブランド教えてください💕
できれば予算1万〜5万までのお手軽ブランドを探してます😅🙏

コメント

ママリ

ロンシャンとか?ナイロンなのであんまりですかね?
私的に軽いし使い勝手いいです!

• まりな

まりな

ロンシャン調べてきました!すごくカワイイですね!軽そうだし、荷物の多い私に合いそうです😊✨
    候補に入れさせていただきます!

• 2月28日
あんこ

fossilのトートがシンプルで使いやすそうだなぁと以前実店舗で見たときに思いました。

• まりな

まりな

すみません、下に返信書いてしまいました😫💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

エルベシャプリエ

最近会社で人気です。
シンプルなデザインで、しっかり素材なのでとっても長く使えます

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    いましらべてみたら軽そうだし、シンプルなデザインで可愛いですね💕
    参考になります!

• 2月28日
まりな

ありがとうございます!ネットでみてみたらカワイイトートバッグがありました😊❤️
参考になります!