※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
お出かけ

山口県内に子供用のワッペンが豊富においてあるところ知りませんか?でき…

山口県内に子供用のワッペンが
豊富においてあるところ
知りませんか??できれば
防府市山口市宇部市山陽小野田あたりで
お願いします💦

コメント

なな

ネット通販ではダメでしょうか?アリエクというアプリ通販なら激安で沢山あるので、オススメですよ!!
私はいつも店舗より安く買えて種類も豊富なアリエクで買ってます!

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

ありがとうございます!早速
    アプリダウンロードしてみました👌

• 3月1日
  • なな

なな

普通にネットでワッペン検索してこれいいな!と思ったワッペンがあれば、スクショしてから、アリエクを開いて画像の検索欄の左にカメラマークあるのでそこで画像検索掛けたら似たようなものや、同じワッペンなども出てきますよ!! 又、 VIP ワッペンと調べるとVIPと書かれた画像で出品されてる商品があるのでそれをクリックして下にスクロールしたらこのリンクをタップしてくださいの文字があるのでそれをタップすると、パロディやキャラクタものなど沢山出てくる場合があります😊

長々と失礼致しました!!

• 3月2日
あられ

イオンタウン防府の手芸センタードリーム内にもありますよ!
西松屋とかよりも、お近くに手芸屋さんがあればそちらの方がワッペンたくさん置いてあると思います😊

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

ありがとうございます!
    イオンタウンの中気になってました!
    早速行ってみます🙏

• 3月5日