※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久留米市のかにしげを予約するんですが、ズワイガニの溶岩焼きかカニク…

久留米市のかにしげを予約するんですが、
くだらない質問ですみません!
ズワイガニの溶岩焼きかカニクリームコロッケ、オプションで付けるならどちらがオススメですか?

予約を頼まれてるんですが…どちらが美味しいか…食べるならどっちか(笑)両方は予算オーバーです。多分皆様最初で最後のかにしげだと思うので…くだらないですが教えてくださいー!😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ズワイガニの溶岩焼きに一票です🙌笑

確かにクリームコロッケ美味しいですが、せっかくのカニシゲなので、ザ・カニ❣️がいい感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだらない質問にご回答頂き感謝しかございません😂ありがとうございます!✨

• 3月2日
どれみ

カニクリームって好き嫌いわかれるし、せっかくなら溶岩焼きにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😂好き嫌いが…なるほど!丸投げされたので確かに聞いて無かったです(笑)参考になります✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

溶岩焼き美味しいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!美味しいんですか!教えて頂けて良かったです〜😂

• 3月2日