※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目で、織物シートに茶色い織物がついています。原因を知りたいです。

ここ3日、織物シートに整理の終わりかけのような茶色い織物がついてる。。妊娠13週目です。原因がなにかご存知の方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ない場合もありますが私の場合は流産でした…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛いことを思い出させてしまい申し訳ないです。。少量で茶色だと大丈夫とよく聞きますが全てにおいて大丈夫なんてないですよね。。思い出させて申し訳ないですが流産された際は他に何か症状は出ましたか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は特に茶おり以外本当に何も無くて、でも4日続いたので病院行ったらもう遅かったです…

• 2月28日
ママリ

6w〜8wまで断続的に茶おり出てて、それ以降は週1回茶おりあるか無いかでしたが特に何もなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

5週からずっと茶おりです
検査すると軽い出血がありますが
子宮内からでもないしごく少量なので様子見です

出血の原因は労働のせいではと言われてます

はじめてのママリ🔰

切迫の可能性もあります💦
私も同じような感じで切迫流産診断されたことあります!

ただなんともない人もいるので
こればっかりは診察してもらわないと分からないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫の可能性否定できないですよね😭明日病院に行ってこようと思います。

• 2月28日

同じくらいのときから、茶おりが出ていて、かかりつけ医に行ったら切迫といわれました!🥲 そこから最低でも2週間自宅安静でした...
心配なら受診か電話してみてください!!