※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルでの寝るは危険です。2歳児は子供布団で寝ます。おねしょ対策は必要ですか?

ベビーサークルの中に、0歳児2名と2歳児2名の合計4名で寝るのは危ないですよね?
2歳児ってどうやって寝ますか?
子供布団?おねしょ対策とか必要ですか??

コメント

(´-`)oO

どのぐらいのサークルかにもよりますが危ないと思います(;;)うちは173cmの正方形のベビーサークルの中にシングルの布団敷いて1歳8ヶ月の双子を2人寝させてます!!

おねしょ対策は特になくてとりあえず寝る時はおやすみマン履かせてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

140×200のサイズです。
    普段は双子だけ寝てるんですが、2歳児が泊まりにくるということで、どこに寝かせようかと…

• 2月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2歳児の子の親と一緒に寝てもらって、自分がサークルで双子と一緒に寝るとかですかね🤔4歳の上の子がたまに双子と一緒に寝てるんですけどみんな寝相が悪いのでそこに0歳がいたら危険だなーと思います💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…ありがとうございます😭

• 2月28日