※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

BFに卵が入っているか不明なパウチを混同してしまいました。混ざったパウチはどうすればいいでしょうか?

BFに卵入ってるの知らずにあげちゃったかもしれないです😱

まだ卵黄も終わってないです。
和光堂のパウチのやつなんですけど…

昨日トイザらスで10個(5種類✕2)を買って小分け(25gずつ)にして冷凍して、ジップロックにまとめていれてしまってどれがどれだからわかりません😱
今朝はおそらくグラタンみたいな匂いがしたので違うと思いますがもしかしたらお昼にあげてしまったかもしれませんついさっきです😭

何も無かったらいんですが…
みなさんならこのまとめてしまったジップロックのBFどうされますか?😱
あとの4種類は卵入ってないみたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん8ヶ月ですよね?私なら卵をさっさと始めてしまいます😅

• きゃあ

きゃあ

それが6ヶ月で卵始めたんですが風邪や胃腸炎で全く進まず…
    日が空きすぎて耳かき1から始めたので今日やっと耳かき2食べたとこなんです💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま進めて終わらせて、ベビーフードも使うのはどうですか?冷凍したならある程度は平気でしょうし。

• 2月27日
  • きゃあ

きゃあ

卵白が入ってるみたいなんでかなり時間がかかりそうですが😭
    無事終わりますように💦

• 2月27日
たまご

心配ならそのジップロックは破棄して、開けてないBFはあげない。ですかね?🤔

• きゃあ

きゃあ

めちゃくちゃ勿体ないですよね…
    同じものかって冷凍して見分けれるかなと思ったり🤔

• 2月27日
スポンジ

心配ならあげないのが1番ですが、bfのタンパク質なんてほんとにちょびっとしか入ってませんしかなりしっかりと加熱されてます。
とりあえず今日食べて大丈夫ならあげても良いと思いますけどね😅

• きゃあ

きゃあ

確かにちょっとだろうなーとは思うんですが😭
    まずさっき食べたのが卵が入ったものなのか違うものなのか不明で💦全部同じジップロックに入れてしまったので💦

• 2月27日
ゴルゴンゾーラ

卵終わらせて冷凍したのは食べさせます!
今日はとりあえず様子見で💦

• きゃあ

きゃあ

風邪やら胃腸炎やらで6ヶ月に始めたのにまだ耳かき2で😂😂😂
    かなり日が空いて耳かき1に戻したので💦
    卵白まで終わるのまだまだ先です…

• 2月27日