※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園準備で、同じ柄で揃えたが、系統がバラバラで悩んでいます。統一した方がいいでしょうか。

入園準備について質問です。

上靴入れやレッスンバッグ、給食袋、体操着等々たくさん用意しなければいけませんが、全部同じ柄で揃えました
また、揃えてあげた方がいいのでしょうか。
その都度可愛いなと思うものを買っていたら系統がバラバラになってしまい、買い直そうか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

揃えてるおうちもあれば、バラバラなおうちもありますよ😊
うちは年度で好きなキャラが違ったので、その時に好きなキャラで揃えてました笑。

はじめてのママリ🔰

私は揃えました!メルカリでハンドメイドされてる方にオーダーしました!でも他のお友達、揃ってる子居ません!🍀!みんなバラバラで持って来てます!!通ってるうちに、給食袋足りないから買い足すとかでうちも結局はバラバラになったりしてますので、大丈夫たと思います😊

はじめてのママリ🔰

入園時に揃えても、後から〇〇用の袋持ってきてくださいと言われることもあるので、あまりこだわらなくても良いと思いますよ😄

あーたん

その都度可愛いものを買ってバラバラのものを持たせてます!!
年度の途中で壊れた〜とか汚れたとかで結局買い替えたりとかしてたので、揃えたとしても多分バラバラになる運命だったと思います🥲
お子さんが好きなものであれば良いと思いますよ💓