※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

タブレット学習を考えています。こどもチャレンジとスマイルゼミで迷っています。良い点やYouTube視聴の可否を教えてください。

タブレット学習を考え始めていますが、どこのものが良いでしょうか??

こどもチャレンジやスマイルゼミなんかは良く聞きますがどちらが良いのか…

やっておられる方いらっしゃいましたら良い点など教えてください。

またそのタブレット端末でYouTubeは見られるのでしょうか??

コメント

みー

チャレンジしてます。
YouTubeは見れないと思います。(したことないので分かりません。)

• みき

みき

やはり見れないのですね。
    タブレット購入を考えていたのでYouTubeなども見られるといいなと思っていたのですが😅

• 2月28日
咲や

小1息子がチャレンジタッチをしています
ベネッセが提供している電子書籍だけは読めますが、YouTubeや Google検索は使えません
退会後にタブレットを初期化してチャレンジを消せば使えます😅

小学生向けだと、タブレットにタッチペンで文字入力をして完結するのはチャレンジタッチとスマイルゼミ
映像授業を見て、漢字の書き取りは紙のワークでやるのはZ会です

• みき

みき

やっぱり使えないんですね😅
    何ヶ月か使ってみようかな…
    広告みてチャレンジ良さそうだなと思いました❗️

• 2月28日