※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのスパイファミリーの、スパイファミリーシークレットミッション…

ユニバのスパイファミリーの、スパイファミリーシークレットミッション行った方いますか??☺️

・謎解きとのことなんですが、歩いて謎解いていくのですか?乗り物ではないのでしょうか?

・入ってからでるまで何分くらいかかりますか?

・小学二年生なんですが、楽しめますか??

・入場してからすぐに極秘任務指令書という冊子?整理券?を貰いに行ったらいいんでしょうか?日曜に行きます。

教えてください🙇‍♀✨

コメント

ままり

パーク内をぐるぐる歩いて冊子に書かれている謎を解いていくものです
乗り物などには乗らないですよ
かかる時間はひらめきや歩く速度にもよるかと思いますが、1時間から2時間あればな感じです
子どもちゃんでも謎解きは楽しめますよ😀
入場したら最初に冊子を貰いに行かないとあっという間に配布分が終了してしまいます😣
初日は1時間もせずに配布終了だったはず😰
謎を解いたら最後に答え合わせというか解説のステージがあるので、そのキャストさん目当てのガチ勢が多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!詳しくありがとうございます!助かります!✨

そういう感じなのですね!思っていたものではなかったです🤣
    1時間、2時間というのはその謎解きに集中してって感じですよね?🥺
    一時間で配布終了って人気ですね💦
    解説のステージでのキャストさんというのはアーニャとかがいるんですか?☺️
    それともアーニャは特にいないというか、謎解きの冊子とかに載ってる程度なのでしょうか?

• 2月26日
  • ままり

ままり

謎解きに集中してって感じです💦
    コナンの時がそれくらいだったので😣
    キャストさんはロイドとヨルですのでアーニャは映像だと思います💦
    今までのコナンの謎解きがおおまかに言うと
    冊子にユニバの地図が書かれてて、××の場所を目指してそこから見える□□を見つけよう。
    それを元に○○を探して次に進もう
    みたいな探検する感覚に近いかもです
    全ての謎を解いたら答えが出てきて、その答えを案内所(冊子配布場所付近)に伝えに行くとステージの案内が書かれた紙をもらうっていう流れです

分かりずらくてすみません💦

• 2月27日