※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
お仕事

内職を始めた女性が、単価不明で月末払い。稼げそうだけど、仕事は簡単。他の内職より単価がいいと言われるも、期待は控えめに。面接時の感じや1日の稼ぎについて相談中。

先月下旬から内職始めました!!
求人には出来高制で1万〜5万と書いていましたが、単価は書いていなくて、面接してくれた人に聞いても、私はわからへんけど安くて0.6円としか教えてくれず😂
末締めの翌月末払いなので、丸々貰えるのは3月末です😂
内職は初めてするのですが、自分の中では稼げて2万程かなと。。。
内職やられてるかた、面接の時どんな感じでしたか?
1日何時間して月にいくら稼げますか??
仕事内容はシ—ル貼り、封入作業と書いていて
実際やったら、書いていた通りで誰にでも出来る簡単な作業です💦
面接してくれて人が言うには、色んなとこで内職してきたけど、ここが1番単価がいいとは言っていたのですが
期待したら落ち込むので、2万貰えたらラッキーくらいでいます💦

コメント

🌸

結婚当初に少しだけDMの封入作業やってました!

単価教えてくれないっておかしいですね💦
専業主婦で妊娠すらしてない時なので1日3、4時間くらいガッツリやって3日で納期、1800円くらいでした😂😂
単価は忘れましたが、ちゃんと教えてくれましたよ!

家事育児しながら絶対やりたくないです笑

• ゆうひ

ゆうひ

そうなんですよね💦 面接してくれた人は、把握していないみたいで、この作業はいくらとか わからないみたいです😂
    外に働きに出たいですが、幼稚園派なので、それまでは自宅保育するしかないし、パソコン苦手だし。。。
    行き着いたのが内職でした😅笑
    家事育児の合間でも1日3時間は取れるので、週2納品しに行ってる感じです💦
    慣れてきたら数こなせると思うので、頑張ってみます🥰

• 2月26日
  • 🌸

🌸

なかなか適当ですね🤣

うちも幼稚園なので、気が向いた時だけ旦那が帰って来てからタイミーでバイトしてます笑

大変ですが家で出来るのはいいですよね✨
    頑張って下さい💪

• 2月26日
リノ

単価教えてもらえないの嫌ですね🥲
私の所は作業書があってそこに単価とどのぐらいやるかの個数が書かれてます。

量によりますがほぼ毎日5、6時間やって3万ぐらいです🙆
量は一日200〜1000個とバラバラで単価も2〜6円と差があります😂
平均すると一日1000円ぐらいの稼ぎですかね🥹

• ゆうひ

ゆうひ

お給料貰った時にわかるし、聞いたら落ち込みそうなので、知らない方が良いかなとも思うので、気にしない様にします😂笑
    5,6時間も時間取れるんですか??そんなに取れないですし、頑張れないです😅
    3万でも十分ですが、理想は5万欲しいです😂
    1日千円。。。内職ってほんと安いですよね💦

• 2月26日
ユキンコ

単価がわからないのは不安ですよね

自分も内職してますが、頑張った時でも多くて1万くらいです(^◇^;)

子どもが園に行ってる合間の3.4時間で作業してます。

単価は面接時一応説明がありました。
組み立て系なんですが、5〜10円くらいとのことでした。

• ゆうひ

ゆうひ

頑張っても一万ですか。。。
    無いよりは一万でもありがたいのですが、やはりそんなに稼げないですよね💦

• 2月27日
5児ママ

組み立て系内職やってます😌

私は単価知らないまま内職始めました!
ここ他より単価はいいと思うけどやっぱ内職だからあまり稼げないかもってだけ☺️
後から知った単価は
1番安くて2.70円で高いのは何十円ですがそれはやってません。
仕事量も増えた今は(2年やってます)基本6万以上です。
今月は9万ちょいでした笑
一日中3時間から5時間やってます!

• ゆうひ

ゆうひ

内職でそんなに稼げるのですね🙆‍♀️ そんなに頑張って凄いです💦
    今のところ睡眠時間削ってまでしてるとかじゃないんですけど
    もっとお金欲しいので、1日の稼働時間の確保ほしいです😂
    下が幼稚園上がるまでは続けるつもりなので、稼げるように頑張ります👌

• 2月27日
  • 5児ママ

5児ママ

数にしたら2万個以上なので
    かなり頑張ってます👍
    1日の稼働時間より慣れです!
    慣れてきたら短い時間でもサクサクやれるようになってきたり☺️
    私、忙しい時は3種類同時進行とかなので
    短い時間でサクサクやらなきゃで🤣
    今日もですが2種類やってます😅

5人とも風邪で午前中は病院で潰れてしまい(22日から治らず3回目の病院です💦)
    今から急いでやります🥲
    明日出しの分が終わってなく😱
    明日はまた別の作業も追加なのでバタバタです😭

• 2月27日