※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーあん
子育て・グッズ

[こどもちゃれんじ]の年中コースで[すてっぷ]を受講中の方が、4月からのコースを[じゃんぷ]か[じゃんぷタッチ]に変更するか迷っています。知育アプリが好きで、しまじろうのタブレットでアプリを使っているので、[じゃんぷタッチ]が良いか悩んでいます。退会後、Wi-Fiでタブレットとして使用できるかも気になっています。

[こどもちゃれんじ]
今、年中で[すてっぷ]をやってます。4月からの受講を[じゃんぷ]にするか[じゃんぷタッチ]にするか悩んでます。
知育アプリは好きで携帯でよくやってるのでじゃんぷたっちが良いのかな、と思います。
しまじろうで使うタブレットは、アプリを入れたりできますか?
また、退会後、Wi-Fiでタブレットとして使えますか

コメント

ぱんだ☆★

うちは上の子がチャレンジタッチの小学生講座を受けているので、ジャンプタッチにすることにしました。下の子が紙での勉強をなかなかしなくて💦

タブレットはチャレンジ専用となるので、アプリを入れる事はできないです。退会後の事はちゃんと知りませんが、普通のタブレットとしては使えないです。

• あーあん

あーあん

そうなんですね。
    短期間で退会するとタブレット代も請求されるので、よく検討したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月26日