※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SHARPの空気清浄機喋りすぎてうるさい🤦‍♀️娘寝てるのに「おはよう!今日…

SHARPの空気清浄機喋りすぎてうるさい🤦‍♀️

娘寝てるのに「おはよう!今日の天気は晴れ!!!」とか
私が料理してると「空気の汚れ、見つけました!!綺麗にしますね!!!」とか😅失礼だろ🤣


「聞いて」ランプがあって、それ押すと喋るんだけど、さっき「聞いてランプ光ってるよ!!」と(笑)かまちょか!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

SHARPの家電全体的にうるさいですよね🤣🤣🤣
ヘルシオもホットクックもめっちゃうるさいです🤣
ヘルシオ買ったばっかりの時レンジ終わると人の声で「チーン」ていうので毎回イラッとしてました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の声のチーンはウザすぎます(笑)

    • 2月26日
deleted user

うちのは時に下手な関西弁で話してます💦
買った当初、子供達は中に人が入ってるよー、と話したら完全に信じてましたね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!下手な関西弁(笑)「○○やで〜」とか言いますよね(笑)中に人がいる(笑)私も娘が話せるようになったら言ってみます(笑)

    • 2月26日