※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて熟睡できず、仕事もつらい。産婦人科で吐き気どめをもらえるでしょうか?産婦人科で相談してみてください。

月曜日あたりで7週目入る予定です。
つわりがだんだんひどくなっているような気がします。食べることは食べれるのですが、食後から夜中まで気分悪くなり熟睡できません、、、。何回も気分悪くて目が覚めます。上手く吐けなくてずっと我慢してるのですごく辛いです、、、仕事はまだ行けています。でも仕事中も気分悪くなる時があり寝不足と気分悪さで休みたい、、、と思う日もあります。産婦人科で吐き気どめなどもらえるのでしょうか?1人目は悪阻ほとんど無くて知識不足ですいません、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気止めは聞いたら出してくれると思います!
ただ、漢方で出してくれるところとプリンペラン(錠剤)で出してくれるところがあるようです。
私は漢方出されて、余計に嘔気を誘発するのでダメでした😭
つらいと思うので、一度相談してみた方がいいと思います!
私はわざと吐いてスッキリしてから寝てました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざと吐けたらすっきりできそうですやね😭
    私はできなくて、食べても気持ち悪くなりにくそうなものを食べるようにしたら、食べる量が減りました、、、。食べれてるだけマシですよね😭でもほんとに気持ち悪い😭先生に週明け聞いてみます💦

• 2月26日
ゆきた♡

プリンペランは貰えると思ますが、わたしには効がなかったです。太田胃酸のがききました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太田胃散は妊婦でも飲めるんですか?

• 2月26日
  • ゆきた♡

ゆきた♡

サイトでは妊娠中も服用OKとありますが、体質もありますので医師に相談が1番いいとは思いますが、、、
    あとは、ビタミンB6がいいと聞いたのでつわびーも飲んでました。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日辛すぎて早退してささまったので、帰りに薬局寄ればよかったです💦教えて頂きありがとうございます💦💦

• 2月26日