※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスについて相談にのってください🥲批判や責めるのは私も悩んでいる…

セックスについて相談にのってください🥲
批判や責めるのは私も悩んでいるのでご遠慮ください🥲

旦那は私に断られるのが嫌でほぼ誘ってきません😓
した次の日とかに冗談ぽく今日もする😆?みたいな感じで言ってきて2日連続とかはせんでしょー😂とかわしたりします😓

なのでそのあたり(3.4日)で私が抱きついたりしようアピールをしても
(大体寝かかってる)触ってきたりとか一切なく、

先程、寝たいのかしたいのかどっち?と聞くと、
どっちでしょうねー😴と言ってきて、
私はそんな無反応だったら困るんだけど..と言いました

旦那は、○○(私の名前)が前断ったからしなきゃと思って頑張ってるんじゃないかと思って..多分俺たちのしたいと思う周期があってないだけだから、別に俺が我慢したらいい話だよ。と。

私は前も話たけど、自分がそんな気分じゃない時に、してあげなきゃとか考えないよ。と話ました😓

たしかにそんな気分じゃないときはもちろんあるし..
でも言えてないですが私は旦那から触られて始まるのが好きです..
でもびびりな旦那はそんな事も知らずに断られるのが怖くて触ってきたりなんてほぼないです、、
しかも、私も断る事があるくせに、誘ってきてなんて言えません😞

私はどうしたらいいのでしょう😓
自分勝手と思いますが、ここ3日寝てる旦那に抱きついてしようとアピールはしましたが、疲れてるかなと考えそのまま寝かせてました。多分本当に寝てはないです。雰囲気でわかってるはずなんです。でも3日無反応に正直私はイライラしてます😞

なのでさっきももう寝るね。と冷たく言い放ち寝室にきました。
どのようにしたら解決できるでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もういっその事アピールではなく、直接「今日しよ」って言うのは無理ですか??多分旦那さんはすごく喜んでくれると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    補足にちょうど書いてたところなんですが、口でしようとか伝えるのが本当に苦手で😣なんか口に出して言うと自分の中で萎えてしまって😣

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスとかは普段からしますか??抱きついてキスしたらさすがに分かってくれそうな気もしますが🥹

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段からします😣
    そうですね😭次からはそうしてみます😭💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹私は普段ほぼしないのでどっちかがキスするとそれが合図みたいになります🙌私もストレートに「しよ」とか言わないんですが、私から誘う時はキス+旦那のを少しさわさわしてます(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

合図になるものがあるっていいですね😭✨
    私も頑張ります🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月26日
チビママ🔰

真面目な話をしますねっ☺️

私は旦那さんに聞いた事があります。

行為をしてる時に

どんな風に触られたい❓

どんなプレイがしたい❓

って。

お互いの思っている事を伝え あえたら、今までにないエッチが出来たり、快感が得られますよ😉

女は演じる事が出来ます😃

その時だけはいつもの自分じゃない、違う人を演じてみて下さい💕

恥ずかしくて言えない事も言えたりしますよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう事を聞いたりした事ないです😭結構恥ずかしさが勝ったりするのですが、話すると変わるのですね😭教えて頂きありがとうございます🥲✨

• 2月26日
ママリ

旦那から触られてはじまるのが好き。分かるー!!!!
こっちからじゃなくて旦那からがいい!!襲われる感じがいい!!ごめんなさいドMです。ちょっと違ったらごめんなさい!!
でもこっちからするより旦那からがいいのには変わりない😭
そっちの方が燃えますよね🔥

断られたから旦那からは誘えなくなったはまだちょっと置いといたとして誘ってるんだからこっちもokってことでしかないじゃん!?なんで分からん!?断られる気持ち貴方が1番分かってるじゃん!!ってなりますね🥹

素直に気持ち伝えるのはどうですか??私がそういうことする時は気分じゃないのに誘わないし、気分じゃないのに無理して誘うほど気がきくわけじゃないからさ。みたいな!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう書いてる事全て同感です😭😭
    共感していただけてとても嬉しいです🥲✨✨
    1年前くらいに本当同じ内容伝えたのですが、昨日また同じ感じになってしまってイライラしてしまいました😣💦

• 2月26日

口が苦手なら、LINEでも良いと思います!

今日の夜したいな🥺
お誘いしてくれたら嬉しい💕

これだけで良いと思うんです☺️

旦那さんもはっきり「したい」と言われないと分からないと思います😂
ボディタッチしてたらわかるでしょ?!はあくまで女の感覚で、結局は「察してよ!」と同じなんですよ🤔

男性に「察してよ」はなかなか通用しないし、旦那さんからしたら「何?触ってくるけどしたいのしたくないの?これで断られたら俺どうすれば良いわけ?」ってなるのは当然かなと😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEとかでも言った事ないので勇気だして伝えてみます🥲✨
    まさか男性はそのくらいの感覚だとは思いませんでした💦
    教えて頂きありがとうございます😭

• 2月26日
いちご

口で言うのが苦手ならLINEとかで今日夜♡♡しよ!!とかどうですか?
イチャイチャしよ!とか直接的な言葉言わなかったら言いやすいのかなと(*^^*)
私はほぼ旦那さんから誘われますが旦那さんに私からも誘ってほしいって言われたので普通に今日する?とか誘います😍
あとはいつもしてるちゅーやハグを長めにしてお誘いしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEで送ったりした事もないので勇気だして送ってみたいと思います😭
    送りやすい言葉のアドバイスもありがとうございます🥲
    いつもより長めにというのも意識したいと思います😭✨✨

• 2月26日