※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

今日は長男の3歳の誕生日です🎂3年前35wで妊婦健診に行き、異常がみつか…

今日は長男の3歳の誕生日です🎂

3年前35wで妊婦健診に行き、異常がみつかりそのまま入院、翌日に緊急帝王切開での出産でした。
ずっと順調だったのでまさかまさかの出産でした。

妊娠中に旦那の浮気が発覚、出産前日も「急に入院することになった」と仕事中の旦那に電話で伝えるととても心配していましたが「今日は嫁が帰ってこないから会える」と浮気するつもりだったことが後から判明(向こうの予定が合わず未遂)。

初めての育児に疲弊して早く帰ってきて、早く旦那の休みになって、と願う毎日でしたが、旦那は仕事と嘘をつき遊ぼうとしていました。
女の勘でその前日に気付き未遂。笑

長男が赤ちゃんだった頃はそんなことがあって感覚がマヒしていたのか、寝不足で辛いとか赤ちゃんが泣き止まないとかあんまり覚えていません😂

旦那とは10年以上の付き合いで浮気したから離婚とかそういう感じにはなりませんでしたし、好きなままでした。
それが余計つらかったです。

そんな日々を乗り越えられたのも長男がいたからだと思います。
そしてそんな日々を乗り越え、今は旦那ととても仲良しです。
は?って思われるかもしれませんが、旦那は(今は)改心しているようです。
そんな奴を信じてバカみたいと思われるかもしれませんが、そこは私たち夫婦にしかわからないことで、今はとても幸せです。
さすがに次裏切られたら離婚がよぎると思いますが。笑

2人目も授かり、長男はイヤイヤ期に突入、色々と大変ですが、長男は本当に良い子で大好きです。

いつだって私たちを笑顔にしてくれるし、繋ぎ止めてくれるし、大切な大切な存在です。

長男を産むまで子供が大嫌いだった私ですが、コロッと変わりました。

やんちゃ盛りでこれから心配事も増えるけど、いつまでも元気で明るくすくすく育っていってね。

お父さんとお母さんはあなたが大好き。

コメント

エゾのママ

誕生日おめでとうございます🎉
家族の形はそれぞれです。パートナーを裏切る行為は決して許されることではありませんが、話し合い、考えぬいて出した答えを外部がとやかく言うことはないと思います。
たくさん頑張ってきたんですね。
きっと強いママになったんでしょうね😂
来年の誕生日も家族揃って元気に迎えられると良いですね💕

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ありがとうございます✨
    まだまだ弱すぎるくらいですが、いらない経験値は増えました😂
    そうですね、来年はもっと強い絆で結ばれた家族になれるよう努力したいと思います☺️

• 2月26日
m

長男くん3歳のお誕生日おめでとう👦🏻💙もこもこ☁️さんもママ3歳おめでとうございます!お疲れ様です🍀︎

とってもとっても素敵な文章で息子でも娘でもない私が感動しました😭こんな風に想ってくれているママが居る子供達はとっても幸せですね♥️旦那さんにはこの調子で頑張って貰わなくちゃですね!😂

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ありがとうございます✨
    そう言って頂けてなんだか泣けてきました😂
    子供たちに幸せにしてもらってます✨
    そうですね、旦那の責任はかなり重いです😤笑

• 2月26日