※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

マスク生活が増えてほうれい線が余計に酷くなりました😭😭ほうれい線に効…

マスク生活が増えてほうれい線が余計に酷くなりました😭😭ほうれい線に効果があったスキンケア、クリーム、などありませんか?😭

コメント

ママリ

私もマスクで目元にエイジングサイン来ちゃいました😱
Diorのカプチュールセラムのアイクリーム買って使ってます!
ほうれい線じゃないけど目元はすごく良くなったので、トータルケアのクリームが良いかもしれません!

マスクのせいでシミもできまし…3月のマスク外して良い日になったらルールない場所では絶対外します😤

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

これですか?😭1万くらいするんですかね😭効果あっまんですね!
    トータルケアはボトルに入ってるタイプのものでしょうか。

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そう!これ!
    意を決して1万ぶっ込みました😭😭😭😭笑
    トータルケアはボトルです!

• 2月25日

はじめてのママリ🔰さん

やっぱり高いですね〜😭😭これ何ヶ月くらい持ちそうですか?😭効果があったというのは、シワが消えた感じですか?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

この前買ったばかりですが、使ってるコスメオタクの後輩は半年くらい持つって言ってました!
    シワは目立たなくなりましたし、ハリも出て化粧のノリが良くなりました😊

• 2月25日
はじめてのママリ

ポーラのリンクルショット塗りたくってます!!笑

はじめてのママリ🔰さん

これですか?結構高いですね😭効果はありましたか?😭何ヶ月くらいもつでしょうか😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、お高いんですがシワケアは早いうちからしっかりとが良い!と聞くので将来の自分のために…と、投資してしまいました😂😂

HPの研究員の方の写真も見られましたか?すごくないですか笑??
    即効性というよりは続けることで予防になる、、、と信じてます笑。あ、細かい小じわには目に見えて効果もありましたよ⭐️

目元、口元、おでこに毎日塗って4〜5ヶ月くらいでしょうか。ポイント使いなのでコスパは良いと思います🙆‍♀️✨

• 2月26日