※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
家事・料理

2歳0ヶ月の今日の夜ご飯ご飯:大人用茶碗1杯分味噌汁:大人用お椀2杯分焼…

2歳0ヶ月の今日の夜ご飯
ご飯:大人用茶碗1杯分
味噌汁:大人用お椀2杯分
焼き鯖半分、1口サイズのチキンカツ3つ、
野菜の和え物大人が食べる位の量
流石に食べ過ぎだと思い強制終了させましたが
渡せばまだ食べたと思います😅😅
たまに食べ過ぎてオエッと少し戻すこともあり食べさせる量の加減が難しい😂
1歳10ヶ月の頃でマクドのハンバーガー1つとナゲット3つとポテト完食する胃袋持ってるのでこれから先どうなるんでしょうか、、、🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そんなに多いと思いません😳💦
2人ともよく食べる子で2歳だともっと食べてましたよ😊
どちらも吐いたことはないので吐くならしっかり噛んでないか消化不良起こしてますね💦
1口サイズにしなくてもいいかと思います。
その頃はもう1口とかしてませんでした。
チキンカツも唐揚げも大人と同じ大きさです。

マックだと1歳過ぎからチーズバーガーのハッピーセット完食してました😋

• へのへのもへじ

へのへのもへじ

ほんとですか😳😳
    赤ちゃんの頃からよく吐き戻ししてたのでその癖みたいなのがあるかもしれないです、、😓
    1口サイズは大人で1口サイズの大きさのチキンカツってことでした🤣
    よく噛んでほしいので普通のサイズであげてます☺️
    すごいですね🤩今はどのくらい食べてますか??

• 2月25日
エゾのママ

すごいですね!
気持ちの良い食べっぷり👏💕

便秘(軟便)やオナラ・ゲップが多い、体重オーバーなどがなければ気にしなくても良いのかな?と思いました!
作りがいありますね✨
うちの2歳児はそんなに食べません🤣
好きな物はたくさん食べますが、ゲップをしたらやめ時かなと思ってます😌

• へのへのもへじ

へのへのもへじ

なるほどです😳
    その辺は全然大丈夫なのでまだ食べさせても大丈夫ですかね😊
    好き嫌いもなくなんでも沢山食べてくれるのでほんとに作りがいあります🤣
    ゲップを目安にしてみます👀

• 2月25日