※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

防水シーツを探していて、ペラペラなタイプが多い中、厚手のパイル生地のものを見つけました。寝心地も良さそうで、トイトレにも適しているかなと思います。

コット用のシーツをネットで買おうと思ってます。
この先トイトレも始まるから防水タイプを買っといてほしいと言われ見てたんですが、一般的?な防水シーツだとペラペラですよね。。寝心地悪そうな…けど見本で見せられた防水シーツはペラペラの物でした。
こういうタイプしかないのかなと思ってたらもう少し厚手の写真のようなパイル生地(タオル生地)のものを見つけました。防水タイプならこれもアリですかね?
これなら寝心地も良さそうだなぁと思いました!

コメント

ミッフィ

防水ならなんでも良いと思います😊
うちはネットで買ったらペラペラでした😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!防水タイプだとペラペラが多いですよね😅

• 2月25日
私は最強😎

防水は基本寝心地良くないです!うちは普通の防水シーツの上に、写真見たい防水性ないやつ敷いてます!🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!やっぱり寝心地悪いですよね😵‍💫防水敷く場合は防水のみみたいで…これ買うことにします!

• 2月25日